やった~っ!

2012年05月25日

フルセットの末、

キューバに勝った~っ!

やった~~~っ\(^O^)/





この記事へのコメント
フルセット。。。

その強靭な精神力 
欲しい

なんでもすぐ諦めてしまう
あたし。。。
Posted by kirin at 2012年05月25日 22:50
フルセット…見てる方も力が入りました!

選手のがんばりに感動(^^)

kirinさん、
なんでもすぐに諦めてしまうようには
思えないですよ〜。

どんなに大変そうな状況でも
やってのけちゃうkirinさんを
私はいつも尊敬しています(*^^*)
Posted by ふみ at 2012年05月25日 23:34
こんにちは☆
さっそくのコメント、ありがとうございました!!

次男くんの笑顔、癒されますね~。
また成長した次男くんにお会いできるの
楽しみにしてますね♪
Posted by ちゃえちゃえ at 2012年05月28日 10:35
ちゃえさん。
お返事が遅くなってすみませんでした。

またfrancさんでお会いできるのを
楽しみにしています〜(^^)
Posted by ふみふみ at 2012年07月04日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~っ!
    コメント(4)