ばびゅ~んと

2011年02月21日

仕事帰りに、とっこさんちに
寄り道(^w^)

ひょんなことから私のところにきた
絶品苺をお届けに♪
(なんと銀座千疋屋に並んでいる苺と同じ農家さんの!)


我が家にはおばちゃんちの苺があるので、
苺大好きな とっこさんのお母様に…と、ばびゅ~ん(^O^)


わらしべ長者のように
とっこさんから「美味しいもの袋」いただきました~。
ばびゅ~んと
ばびゅ~んと

さっそく食べた豆ぱん!
めちゃめちゃ美味でした~o(^-^)o

「命の水」は旦那ちゃんもお気に入りなんで、
すごく喜んでいましたよ~。


たくさんいただいちゃってすみません(^-^;

とっこさん、ありがとうございました~!


さぁ、今から片付けして明日の準備。

明日も忙しいけど、がんばるぞ(>_<)/


この記事へのコメント
THE有り合わせの詰め合わせ(笑)

昨日はありがとうございました(^^)
『命の水』、喜んでもらえてよかったです♪♪
Posted by とっこ at 2011年02月22日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばびゅ~んと
    コメント(1)