寂しい…(ノ_・。)

2011年05月11日

長い間ブログをお休みしてしまいました。

再開しようしよう!
…と、思うとなかなか(>_<)

またぼちぼちがんばりたいと思います。


実は今日から入院しています。
明日は朝一番で手術予定。
寂しい…(ノ_・。)


入院する前に息子ちゃんを保育園に送った時、
別れ際の何とも言えない顔をした息子を見て
号泣しそうになりましたが、何とか堪えました(/_;)

生まれてから1年8ヶ月
息子ちゃんと離れたことはなかったので
めちゃめちゃ寂しい…(>_<)


でも、でも、
母はがんばるよ~!

タグ :入院手術


この記事へのコメント
頑張ってくださいね!

息子ちゃんに会いたい気持ち、よく分かる〜っ!

来週辺り顔出します(^^)
Posted by とっこ at 2011年05月11日 21:16
とっこさん。
コメントありがとうございます。

明日覚悟を決めて、がんばるね!

今も旦那ちゃんからメールが届き
息子ちゃんを思い出して泣いちゃいました(/_;)

1人の時間を満喫しようと思っていたけど、
全然ダメ(苦笑)
気になって眠れそうにないです。

来週には少し落ち着いてると思うので、楽しみにしてます。
Posted by ふみ at 2011年05月11日 21:23
ふみさん、ご無沙汰しています^^

私もその気持ち分かりますー。
自分の入院日に子どもたちを学校に見送った後、
1人で大号泣(;O;)
子どもと離れるのって寂しいもんね・・・

手術、頑張って下さいね。。。
丸亀から応援しています!!
Posted by mikakomikako at 2011年05月11日 21:26
ふみさんー。こんばんはー!
上の子預けるときの気持ち、
めっちゃ解ります。
それから、何年か経ったら
笑いながら、あんなことあった
よねー!って友だちと
話しができるように
なることも確かです!
また、いっぱい美味しいもの
食べて、笑おう(o^^o)

がんばれ!
Posted by あんこ。 at 2011年05月11日 21:35
息子チャンへの愛しさ、ますますふくらみ、退院したら最強の仲良し親子誕生です(*⌒▽⌒*)
大切なものの再確認してる時間だと思って、ファイトp(^-^)qですフレーフレー
Posted by sweetbox at 2011年05月11日 21:44
ふみさん♪がんばって~!(^^)!
陰ながら応援してます☆☆
Posted by junko。junko。 at 2011年05月11日 22:10
ふみさん♪ ファイト\(^o^)/

退院して落ち着いたら。。。
ランプさん♪のランチ行こうねぇ~~~(*^^)

そして ふみさん♪息子くん♪ Wのニコニコ笑顔待ってるよぉ☆
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年05月11日 22:21
mikakoさん、おはようございます。
今から準備です、ドキドキ。

本当に子どもと離れるのって辛いですね・・・(/_;)

今もちゃんと着替えたかなぁ、ごはん食べたのかなぁと気になって気になって(苦笑)

さて今から手術着に着替えます。

二人目ちゃんと一緒に頑張ってきま~す!
Posted by ふみ at 2011年05月12日 07:28
あんこさん。
おはようございます。

今まさにまな板の上の鯉状態です(笑)

あんこさんに大丈夫って言ってもらえて、
「うん、大丈夫やなo(^-^)o」
と、安心している私です。

二人目ちゃんとがんばってきます!
Posted by ふみ at 2011年05月12日 07:31
sweetboxさん。

確かに息子ちゃんへの愛しさが
ますますふくらみました。
退院したら最強の仲良し親子誕生ですかね(^w^)

退院したら、元気もらいに行きますね~。
Posted by ふみ at 2011年05月12日 07:34
junkoさん。
ありがとう~!

がんばってきますo(^-^)o
Posted by ふみ at 2011年05月12日 07:35
マミ~(^^♪さん。
ありがとうございます。

退院して落ち着いたら、ぜひぜひランプさんのランチ行きましょうね!

またばびゅ~んと行けるように、
今日は二人目ちゃんと一緒にがんばってきます!
Posted by ふみ at 2011年05月12日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しい…(ノ_・。)
    コメント(12)